無課金ストライカーHarukiのモンストブログ

無課金モンストストライカーHarukiが考察やメモを残すブログ

神化孫尚香は強い?徳川綱吉でレザバリ消滅SSを使って遊んでみた

孫尚香の神化が、激究極クエスト・徳川綱吉適正なので使ってみました!使ってみた動画を混じえて、簡単に評価をご紹介したいなと思います。

f:id:Haruki30:20171018100742j:image

神化孫尚香は、ADW、貫通タイプ、レザバリ消滅SSを持ちます。徳川綱吉のクエストは、ダメージウォール展開、弱点倍率アップ、ボスがレーザーバリアをまとうので、性能だけ見れば超ド適正です。

 

実際に使ってみると、神化孫尚香単体だと強くはないのかなーって感じています。攻撃力が約24000なので殴りでは削りにくく、ロックオントライデントレーザーは1本が細く弱点に当たりにくいため、ボスを削りきるのが難しくなります。

 

ただ、強力なレーザー系友情コンボを持つモンスターと組ませたら強い!レザバリ消滅SSを使うことで十字レーザーELを持つウリエルがより輝きますし、ロックオンワンウェイレーザーELを持つアーサーは猛威をふるいます(・∀・)

 

アーサーのいいとこだけ集めた使ってみた動画がこちら↓


アーサーに当たっていればボスや雑魚が溶けていくので楽。Sランクも取りやすいです。ただ、SSを使うタイミングを間違えたら簡単に負けるので、難易度は多少上がるかもしれません\(^o^)/使ってて楽しいので、周回に飽きた方は試してみてください!

---

Twitterもやってます!
よければフォローよろしくお願いします!
haruki@モンスト (@haruki_monsto) | Twitter

「いいね!」という方は、ツイート・シェアもどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓