無課金ストライカーHarukiのモンストブログ

無課金モンストストライカーHarukiが考察やメモを残すブログ

【パイレーツコラボ】クロ玉800連の排出率等報告!

パイレーツオブカリビアンとのコラボガチャ「クロ玉ガチャ」を800連したときの排出率等をご報告します!

 

f:id:Haruki30:20170626133540p:image

 

各キャラクターで排出数に大きな差はないものの、1体あたりのラックはウィル・ターナーが高く、ジャック・スパロウが低いという結果になりました(・∀・)

キャプテン・バルボッサは間をとっている感じですね

 

ただ、Twitterを見る限りだと、排出率は人によって偏りが大きいみたいです!

僕も、この時点で金のジャックはひけず銀のジャックも1体しかひけていないですし(汗

 

とりあえず、僕の場合は約1600連すれば全キャラが運極になりますかね。

周回に飽きてしまってかなりつらくなってきましたが、頑張ります_(:3 」∠)_

 

---

 

Twitterもやってます!

よければフォローよろしくお願いします!

 haruki@モンスト (@haruki_monsto) | Twitter

 

「いいね!」という方は、ツイート・シェアもどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓